*

2017年3月

本当に伸びている話がありました

アスミールで身長を伸ばすということは

聞きますが、実際にどうかというところを

調べると本当に伸びているようですね。

 

 

木村拓哉さんと田中泯さんが

A LIFEのドラマで父親役として共演したこと。

この記事についての反応を見てみました。

 

今までテレビの医者もの視たことなかった、最初視るの戸惑ったが

視たら面白くて面白くて毎週日曜日夜が待ち遠しかった。

 

毎回、楽しみにドラマを観てました・・・

もっともっと良い役者になって下さい!

これからの活躍を期待しています。

 

田中さん、素敵な俳優さんです。でも、働いているお寿司屋さん、いつもお客さんがいないんです。あれじゃ、つぶれてしまうんじゃないかと気になって仕方なかった。

 

孤独が大事だけど、解散とは話が違うと思う

 

名俳優もそうだがバレエダンサーや劇団主宰としても有名な方

今後のご活躍を楽しみにしています

 

田中泯は「舞踏家」だ。そこをちゃんと書いて欲しいです。

 

木村くんと田中さんの親子関係を見ていたら、グッドラックの時のいかりや長介さんとのおやこのシーンを思い出しました。田中さんといかりやさん、どことなく似ていて、お二人とも素敵だなぁと思いました。

 

周りでこのドラマを見てた人が1人も居なかったたけど視聴率最高なんだね

 

ツヨポンの銭を見てた人は結構いたけど

へぇー見た人結構いたんですね

 

つーか毎度毎度、キムタクアゲアゲ報道止めたら良いのにね…

彼にとっても逆効果だよ

 

嫁の出しゃばりといい

事務所の変なアゲアゲ報道といい…

 

逆効果だよ…

 

今回の解散騒動、一人ぽっち取り残された仲間との関係想像を絶する思いが有ると思います。育ててくれた事務所、拾ってくれたジャニーさんに日本中を敵に回して義理を貫いてる木村を尊敬に値すると思ってます。多分男として正しく芸能界を生きて来た先輩諸氏達は木村の味方のはずです。特にファンでは無かったのですが、この騒動が起きた時から応援してます。

 

木村君だけ人気があったから、他の四人は嫉妬してたんだよ。

 

香取のブッ細工と一緒に仕事できるわけないよな。

 

で、視聴率は?

 

松山さんも確かに主役でずーっと頑張ってきたかんじだから、こうやってたまに木村や浅野さんに甘えることで息抜きになったかな?

 

浅野さんも『木村と共演したい』ということで今回出演してくれたみたいだけど、映画じゃなく久しぶりのドラマでリフレッシュできたかな??

木村も若手俳優をひっぱる年齢になったけど(しみじみ)

さんまさんやベテラン俳優さん、プロサーファーさんに甘えながら心のバランスを保ってほしい

 

みんな誰かに甘えたいよねたまには。

ずっと年上ポジションだと疲れるよね

松山さんもだけど年上奥さんを選ぶのわかるよね

 

みんな心のバランスを保ちながら仕事がんばってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


子供の虫歯が気になる

子供の虫歯が気になるので、予防できる物が無いかなと思っていたら、

ブリアンと言うのを見つけました。

 

こういうのを試してみると良いのかなと思いました。

 

実際に試してみると、どういう感じなのかなと思っていたら、

ブリアンの口コミと言うのを見つけました。

 

こういう情報を見てみると、

効果がある理由と言うのが良く分かると思いました。

 

虫歯になってからだと大変ですから、

予防できる方法があるのであれば、

試してみたいなと思っています。

 

参照:kids.wanpug.com/illust/illust803.png


耳鳴りに効くサプリを探して

耳鳴りに効くサプリを探している方はこのサプリは

一度試してみてもいいかもしれません。

耳鳴り 美聴泉

これなら良いという声もありますからね。

ラーメン二郎の客への怒り問題について

ネット上の反応を拾ってみました。

 

店がおかしい。

最初から残すつもりで頼んだわけぢゃないでしょ?

どんな理由で注文したにしても金額支払うわけだからお客の自由でしょ?

完食しようが、残そうが自由ですよ。

店は、残されたらいい気はしないけどお金もらってるわけだし、支払いしないなら問題です。

残すことに文句言い2度と来るななんて店がおかしい。

仕事を自分ルールでしちゃダメでしょ。

 

気持ちは分かるが

活字に残すならそれなりの覚悟しなきゃいけない

 

食べ物を粗末にしてはいけません

 

言いたいことは言えばいい、それで店が潰れればそれだけのことだと思います。

 

お金を出していれば、なんでもあり。なんて、ダメでしょう。

 

気持ちはわかるけど、言い方が悪いよな

御里が知れるよ

 

お客様は神様ではないということ。

勘違いしてる人多いし。。

 

お客様に喜んでもらうために利益を削ってサービスしている店側の努力を、一部のバカな客が踏みにじっている。

 

お店側にとって迷惑な客であれば、2度と来てくれなくて良いと思います。

田舎のラーメン店の例ですが

混雑時に1(数)人でテーブル席に座り、食べ終わってもひたすら漫画を読み続けている(横目でチラリと待ってる客を見ながら)客。

店側からすると客の回転率を落とす事になるし、待っている客にも申し訳ないという気持ちがある。しかし客だから言えない。

まっている客からしてもムカツクだけなのでこういった客も以降お断りして良いかと。

 

実際私は言いましたけどね。

「すみませんが食事が済まれたなら混雑してるので席空けて貰えませんか?」

すると、

「おまえに関係ねーだろ!!」

あ~居たよこういう客・・・なので・・・

「あの~客の回転率を落として店側の収益に影響を与える事は営業妨害になる可能性があるの知ってますか?」

って言ったら、なんだお前?ってイイながら帰って行きました。

 

「お客あって」とか批判する人たちは自分も店に対して失礼な事を

しててそれを正当化したいんだろうなと思う。